アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

占い師さんに、送念を頼む時の内容について。

送念をしてもらう場合、自分のありのままの気持ちや願いで良いのでしょうか?それとも相手に合わせた言葉や今の状況からの願いや気持ちを送ってもらうのが良いのでしょうか?

例えばの話ですが、何回かしかお話ししたことしかない相手にいきなり『結婚したいです‼︎』なんて念を送ったら、相手はひいてしまうのではないか?とか思ってしまうのですが…。

※送念について、否定的なお話についての質問ではありませんので、否定的なお話しはスルーさせて頂きます。

質問者からの補足コメント

• 質問文にも記載しましたが、

送念について、否定的なお話についての質問ではありませんので、否定的なお話しはスルーさせて頂きます。

• 何回も書きますが、
    『送念について、否定的なお話についての質問ではありませんので、否定的なお話しはスルーさせて頂きます。』

A 回答 (1件)

ここにいる人は、占い師さんのいう送念の概念はわかりませんので、その占い師さんに聞くのがよろしいかと、思います。

ただ、送られる方も能力者じゃないと思うので、結婚したいですという気持ちが届いたとして、あなたが占い師さんに頼んで送られた念だとは気づかないと思うので、何を送っても問題ないと思います。
    • 0