アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、憲法改正が言われなくなったのは、自民党幹部が憲法改正をしようとして天皇陛下から叱責を受けたからですか?

質問者からの補足コメント

  • 自民公明で3/2とった後の発議に向けて動き始めて天皇陛下から、

      補足日時:2023/03/06 04:36

A 回答 (3件)

自民党の憲法改正案が統一教会案そのままであることが露見したからですよ。

「最近、憲法改正が言われなくなったのは、自」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2023/03/06 21:03

報道しないだけだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2023/03/06 21:03

他の国とちがい、難しいルールが憲法に書いて有る為



衆参両院 3分2以上 賛成 
次に 国民投票 過半数

ちょこちょこ弄って100回は行ったが

衆参両院 3分2以上 で決めたいが
ここの改正が難しい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/06 04:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!