dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校2年生男子です彼女のオ〇ニーを手伝うことがよくあるのですが、彼女がめちゃくちゃ性欲が強く結構定期的に手伝ったりやったりするんですが、今日はなんか耳元で囁いて手伝ったりしたのですが、それが何故か彼女にドストライクしてしまったみたいで10回くらいイカせてしまいました、いつもなら1回手伝って終わり、みたいな感じなんですけど今回のは彼女が好きすぎたみたいで10回ほど手伝いました、今回は敬語使ってくるなど本気でしてほしそうにしてきて相手したんですけどいつもはそんなキャラじゃないのに少し怖いです僕自身は別に嬉しいし嫌じゃないんですけど、彼女自身がそれを依存してしまった場合ってもしかしてありますか?

A 回答 (2件)

JKの裸体と陰部を観察できて羨ましいです。

そんな役得を失わない様に。
全員が挿入により満足するわけではないので、協力してあげてください。
    • good
    • 0

JK抱けて羨ましいぞ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています