プロが教えるわが家の防犯対策術!

この脚細くないですよね?
普通とか太いとかありますか?
正直にお願いします。

「この脚細くないですよね? 普通とか太いと」の質問画像

A 回答 (8件)

脚フェチです。


めっちゃ 綺麗な脚線美だと思いますよ。

細すぎてもダメ!太いのは もっとダメ!なので、ちょうど良いと思います。
    • good
    • 0

ほそい!

    • good
    • 0

これで「太い」なんて思っていたら貴方の精神状態が心配です。


むしろ痩せすぎという印象ですよ。
    • good
    • 1

触りたくなる程の美脚!

    • good
    • 0

細いと思います


ガリガリで病的なまで細いとは思いませんが
健康的な細さよりはスラッと細くて綺麗な脚だと思います
    • good
    • 0

菜々緒ポーズキボンヌ

    • good
    • 0

X脚


やや細め
健康的とは言えない
    • good
    • 1

女から見て細いです。

気にしすぎてもよくないですよ!匿名なのでズバリ!嘘なしで細いと思いました!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています