プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この脚太いですか?
正直にお願いします!

「太いですか?」の質問画像

A 回答 (48件中1~10件)

あまつちゃんよりは足が長いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どなたですか?

お礼日時:2022/10/02 09:11

痩せていると思います。


脹脛より太腿が痩せている。

筋力が一般人より少なさそう。
栄養がしっかりとれて無さそう。
病気にならないか心配。

もう少しだけ太ったほうが健康そうに見えると思う。
もう少しだけ太ったなら健康そうに見えると思う。

筋肉で盛るか、皮下脂肪で盛るか。
何れにしてももう少し食事量バランス良く増さないとね。
野菜、蛋白質、ミネラル、糖質、脂質、炭水化物・・・。

健康体を目標にしてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少しだけ太ったら健康そうにみえるってありますがそれは細くはないっていうことですか?

お礼日時:2022/10/02 10:49

良かったぁ!


是非行ってきてくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな誰かもわからない他人の質問に丁寧に何回も答えてくださって本当にありがとうございます!

お礼日時:2022/10/01 01:56

正直、そうですね。


本当にご自身がそう思っているなら、そっちの方にも問題があるかも。
    • good
    • 0

悩んでることたくさん話してくれてありがとうございました。

よくわかりました。
できることならあなたの近くに居てずっと応援していきたいくらい急に心配になりました。
すごく気持ち伝わってきました。
身体は今はまだスレスレ大丈夫そうですが、
思ってたより心の悩みがのほうが深刻です。
つまりは心身ともにストレスを受け続けてる状態なんです。
ん~(-_-;)難しいなぁ。
ココでのやりとりを復習してみましたが
やはり『摂食障害』である事には間違いないです。
だからと言ってただ病院に行けばいいって言うレベルでもない微妙な感じです。
甲状腺ホルモン低下を診てもらってた時の病院は通ってないんですよね。結局そうなると意味がないんです。
身体全体に異常があらわれてくる前に早めに
摂食障害を診てくれる心療内科の診断を一回受けてみてください。
写真を見直してみるときゃしゃな感じが
守ってあげたくなる可愛いアイドルにも見えます。
残念ながらこれ以上力になれません。
ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそ何度も丁寧にお返事くださってありがとうございます!
甲状腺ホルモンの低下で病院を紹介してもらったので今度そこに行きます!

お礼日時:2022/09/30 12:07

そんなにいろいろ頑張っててすごいんですね。


少し安心しました。充分だと思います。
そこまで頑張ってるなら
今以上に無理する事はありません。
好きなお菓子や果物とかでもいいので
いつもより量を少しだけ増やしてみて
規則正しく3食食べるような無理のない生活の中で
1週間に0.1kgづつでもいいので、体重が増えていくようになればもう大丈夫です。
お母さんなど身近かな周りの人に自分の食生活、その他の行動を把握してもらって協力してもらいましょう。
太るのではなく健康体に戻すだけです。
☆目標はBMI18.5〜20です☆
この数値内ならモデルスタイルのまま
健康的に暮らせると思います。
あまり頑張り過ぎずに自然体で気楽に!
すぐ近未来の輝いたあなたが応援してます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

週に一回くらい好きなものを食べるのですがその日の翌日なんて1キロは余裕です!
その日はその1食のみ食べてます。
きっと3食きちんと食べたら1週間できっと5キロ増えると思います。
でもそれを見ると落としたくなります。
生理もとまっててだめなのはわかってるけどどうしても太りたくないと思ってしまいます。
幼いとき離婚したので父親しかいません。
家族になんて打ち明けていいかも分からず毎日悩んでます。

お礼日時:2022/09/30 05:43

細い。

    • good
    • 0

細過ぎて心配になるレベル。


申し訳ないが気持ちがわる、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

正直に言ってくださってありがとうございます!
これは気持ち悪いんですか?
自分では普通に見えて仕方ありません。
他人の方が細く見えるときもあります。

お礼日時:2022/09/30 05:39

太くない

    • good
    • 0

体重を増やすのはそう簡単ではないと思いますが


⚫︎まず毎日少しずつでいいので
歩いたり走ったり軽い運動をする。
⚫︎タンパク質中心の食事に変える。 
この二つだけでも少しずつ体重は増えていくとは思います。
体調さえ崩さない様に気をつけてれば全然いいと思います。あなたの理想のスタイルを保とうとする努力は尊敬できます。体重が軽ければ軽いほど有利な事もあるけど、健康管理はその分難しいし、あんまり軽過ぎると女性の場合、生理や妊娠、出産にまでも影響したり、行き過ぎると、糖尿病など内臓にも影響してきて取り返しのつかない事にもなります。で日頃から自分の大切な身体のことを良くわかってあげてくださいね。それが一番重要です。あまり細かく書いてもたぶん自分である程度わかってるかと思います。
【念のため参考】
※国際保健機関(WHO)は
成人の正常下限をBMI 18.5 kg/m2としています。
拒食症の診断基準はBMI17.5で入院です。
BMIの計算法「体重(kg)÷身長(m)×身長(m)」
健康的な最低限ラインの18.5を目指してください。
それ以下は危険レベルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

週に五日ほど立ち仕事で7時間くらい動き歩いてます。
タンパク質は1日に30gは摂ってます!
ジムに入会して10月1日から行きます!
生理は1年以上とまってしまっています。
糖尿病になっちゃうんですか?

お礼日時:2022/09/30 00:47
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!