アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できましたらファッション関係の方に
ご回答お願いします。
昔のコーチのシグネチャー、使い古しではなくあまり使っていない新品同様に綺麗なバッグを持ち歩くのは今時どうなんでしょうか。
極々普通の中流生活レベルの者ですのでハイブランドの話は無しでお願いします。
年齢は60になります。

A 回答 (1件)

コーチってヨーロッパのブランドと違って、長く使う前提で売られてないフシがあります。

ファストファッションっぽさがある。
昔母が古いモデルのコーチのバッグ持ったまま珍しくコーチのテナントに入ってみたら、女の店員が出てきて、バッグ見るなり「結構以前のですね、長く使ってくれてありがとうございま〜す」みたいに言われて、「最新モデルは全然買わないんですね」みたいな皮肉のようにも聞こえてちょっと嫌な気分になったのを思い出します。
だってヨーロッパブランドのバッグなら長く使う前提ですから「長く使ってくれてありがとう」なんて言わないわけじゃないですか。やっぱり、コーチのバッグはそもそものコンセプトが全然違うんだなと。
そういうこともあるのであくまでご参加までに。
    • 1