アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甘いチョコが好きですか?苦いチョコが好きですか?

A 回答 (6件)

苦いのが好きです。

カカオ90%までいくと食べにくいですが、80%くらいなら美味しく食べます。カカオ含有率高いものはネチョネチョしないのもいいですね。
甘いだけのチョコは嫌いです。お菓子メーカーの古い商品や、安っぽいのとかに多いです。
    • good
    • 1

両方大丈夫

    • good
    • 0

家入レオには興味はなかったけど


お店でかかっていて
店員さんに聞いたらこの曲でした

これだけのために
アルバムを買っちゃいました

    • good
    • 1

チョイ苦め

    • good
    • 1

甘い奴が好きです。

ホワイトチョコレートが好きです。
    • good
    • 1

72%ぐらいのビター系が好きです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!