アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前髪をオールバックにしている女性(美人)に対してどう思いますか?下ろした方がいいのになと思いますか?

A 回答 (6件)

おでこ全開のほうが可愛いと思います。



まぁ、女優やモデルなど女性芸能人でおでこ全開にしてる人は、自分はその方が可愛く見えるタイプだと分かってるからやってるわけで、誰にでも当てはまるわけじゃないけど。
    • good
    • 0

某映画の菜々緒みたいでカッコイイと思います。

「前髪をオールバックにしている女性(美人)」の回答画像5
    • good
    • 0

スポーティーなイメージかな…♪

    • good
    • 0

ありのままでいいと思います



オールバックの女性、占い師の人いましたね

六星占術の方など。

武道やる人など

短髪」や

オールバックですね
    • good
    • 0

宝塚歌劇団の男役だなと思います。


下ろせばいいのにとは思いません。
もし変だと思ってもね。
    • good
    • 0

前髪ごときにこだわらないその凛々しさもまた美しいな。


・・・と思うでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!