アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェミニストってただの社会不適合者じゃないんですか

A 回答 (7件)

扇動されやすい人達です。




フェミが盛んになったのは、ソ連が
崩壊してからです。

ソ連崩壊により、社会主義の夢が遠のいた
人達が、こうした問題にシフトして
来たのです。

だから、フェミの中心にいる人は
左派が多いです。

左派の第一命題は、平等ですからね。
まずは男女平等から、崩していこう、
そうやって、最終的には、社会主義化しよう。

そういう戦略です。
そして、それが彼女等の飯の種という
訳です。

哀れなのは、それに踊らされ、青筋立てて
騒ぎ立てている人達です。
    • good
    • 0

みんなただの社会不適合者ですよ。

私もあなたも。
    • good
    • 0

質問者様はフェミニストが何であるかを知ってから質問されたほうが良いですよ。


藁人形叩いても意味ないです。
    • good
    • 0

田島陽子さんは、


TVに出まくってますよ。
議員もやってましたし。

>社会不適合者
なら、そんなことにはなりませんね。
    • good
    • 0

そういう人って、私は女性に相手にされてきていない人だと思ってます。

    • good
    • 0

多分そうです。


考え方が偏り過ぎてます。
    • good
    • 0

単なる社会不適合者なら、こんなに話題になったり、多くの人に受け入れられたりはしません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!