プロが教えるわが家の防犯対策術!

つい先日、仕事の面接をしました。
○○後の○○日に合格のみ連絡すると言われました。
時間は聞きそびれました。
○日…ていう事は、朝から夕方迄、待たないといけないって事ですかね。
それとも午前中に連絡なければ、なかった事と解釈した方が良いと思いますか?
今ずっと待ち状態。
ずっと緊張したまま。
疲れてしまった…(T . T)

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    皆さんへ。
    今、19:53
    連絡無し。
    不採用みたいです(T . T)
    何気にショックですが、仕方ない…
    次、探します。
    有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/10 19:54

A 回答 (6件)

夕方までだと思います。


もしも、電話に出れなかったら、掛けなおしたら良いので、
少しリラックスしては?
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、待ち続けるのは、疲れるので、楽にします。

お礼日時:2023/03/10 12:24

合格のみの連絡って採用(合格)された方にだけ連絡するって事です。


なのでまだ今の段階では分かりません。
夕方過ぎても連絡がなく、最悪夜まで待ってもなければ不採用という事になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだと良いけど。

お礼日時:2023/03/10 15:30

今日がその合格の連絡がある日なんですか?


私の経験からだと、午前中になければ夕方頃には連絡くれると思いますよ。
ソワソワして落ち着かないと思いますが、何かをしながら夕方まで待ってみましょう。
もう少しの辛抱です( ᴖᴗᴖ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日です。
もしかしたら、合格のみの連絡って、言葉は不合格なのかなぁ?
とも受け取れんので、諦めて、次探しています。

お礼日時:2023/03/10 15:20

100%会社の一方的な都合に合わせる事無いです。

携帯電話番号を伝えてるなら遊びに行っても問題ないのでは。
又電話に出れなかった場合折返しすれば良いと思います。
もし指定日の午前中に電話がなければ、会社に電話して合否を確認しても問題無いと思います。
もしそれが理由で不合格になる様でしたら、たいした会社では無いと思えば良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遊びに出かけても、気分的には楽しめないので、じっとしたいと思います。

お礼日時:2023/03/10 12:27

大体、お昼時か仕事の空いた時間帯だと思うので


気長に待ってはどうでしょうか?
もし、今日が合否の結果の電話がなかったら
明日かけて再確認されたらどうかな?と思います。
待つ身は疲れますよね。休憩してください。リラックスで(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

合格のみの連絡となる。
なので、明日再確認はないです。

お礼日時:2023/03/10 12:25

○○後の○○日に合体のみ連絡が来たら、どうしよう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

合体????

お礼日時:2023/03/10 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!