プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

産後離婚した元夫と幼い息子の顔が瓜二つで息子を愛せない、という意見を見ました。

自分似ではなく離婚した男に似ている場合、憎い相手を思い出してしまい愛せませんか?

A 回答 (5件)

いや?


過去の人間などどうでも良いので。
なんか憎んでいてもすぐにどうでも良くなります。
    • good
    • 3

女性は異常者が多いので半身は自分の子供と言うことを忘れ虐待する恐れがあります。



子供にどの様な罪があるのか全く理解できません。
    • good
    • 0

子供と夫は全然別の人格なのに、そういう人もいるんですね。



母親本人も子供も不幸です。
    • good
    • 2

ああ、良く聞く話ですね。



子供には、まったく罪も責任もないのに、

どうしても可愛いと思えない。

普通に同居して生活してるけど「可愛い」とは思えない。

子供も、敏感にそんな母親の気持ちに気づくみたいで、、。

高校を卒業したら、遠方の大学に行ったり、遠方の職場に勤めたり、、

子供の方から、母親と距離をとるみたいですね。

そう云う人の方が多いみたいですね。
    • good
    • 0

それは子供嫌いの正当化のための理由づけであって、顔が自分に似ていたところで愛していないと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!