dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

骨延長して180cmになったら自分に自信が持てる気がするし、女にもモテると思います。
500万円で決断するべきでしょうか?
7cmくらい伸ばしたい

A 回答 (10件)

1cmでもまともに歩けるようになるにはかなりの時間と努力が必要です。

3cm以上は大抵の場合は歩き方が変になって戻りません。
病気にもなります。

詳しくは「骨 延長 失敗」と検索してみてください。
    • 0

今の身長でモテなかったら同じかと

• 0

雨が降ると一番最初に濡れる

• 0

骨延長手術は、重大な外科手術であり、多大なリスクや合併症の可能性があります。

そのため、決断する前に慎重に検討する必要があります。

まず、身長が高いことが自信やモテるための必要条件であるかどうかを自問してみることが重要です。身長は、一部の人にとっては魅力的に映るかもしれませんが、それが必ずしも全ての人にとって重要な要素であるとは限りません。自分の内面的な魅力や個性、才能、人格などが、より重要な要素となることもあるでしょう。

また、骨延長手術には多くのリスクがあります。手術中の痛みや、手術後に長期間のリハビリや痛みが続く可能性があります。また、手術自体が高額であることも考慮する必要があります。

最終的に、自分の価値観や目標、リスクに対する認識をもとに、自分にとって最善の決断をする必要があります。身長が自信や幸福を得るための必要条件ではない場合もあるため、自分自身が本当に身長を伸ばすことを望んでいるかどうか、そして、手術によるリスクを十分に理解しているかどうかを慎重に考慮することが大切です。
    • 0

女にもモテる要素は身長だけではないですよ。

500万円かけて身長の要素はクリアした。

他の要素がダメならアウトでしょ。

他の部分はOKで、身長の要素だけ不足、ということなら500万円の価値はあるでしょうけどね。
    • 0

7cm伸ばして180なら

今でも173あるってこと?
充分じゃないですか。

180にしてモテなかったらどうするの?
    • 0

私は身長よりもたくましい人がいいです♪

骨延長して足に大きな負担をかけることが出来ず、情けない人になってほしくないな。
足が痛いから運動はできないとか、いちいち足のことを気に掛けないといけなくなるなんてめんどくさくて別れちゃう。
歩き方も変になるらしいし、身長の為にそこまでするのは正直、将来性がないかな。
だってその500万でハイブランド品を身につければお金目当ての子は近寄ってくるんだよ?
本当に好きな人とかに好きになって欲しいなら身長じゃなくて優しさだよ。
身長よりも自分磨き頑張った方がいいよ。身長を伸ばすのは自分磨きとはいえない気がするな。
    • 0

>500万円で決断するべきでしょうか?

の回答じゃないですけど。

そもそもそれやってどんなメリットがあるとか「べき」と答える材料が
こんな場の回答者は持ってません。
ってかそれ自分で決める事なのに他人に丸投げってアホなのかと。

>なったら自分に自信が持てる気がするし、女にもモテると思います。
身長だけでそんなに激変すると?
女性をナメすぎな気もします。
長身以外が魅力的な男なら、長身じゃなくてもそこそこもてるんじゃない?

下肢だけ7cmも伸びたら目も不自然ですよ。そんなんでいいの?
費用だけじゃなくて
遠方に入院缶詰とか歩くことすらできないとか
合わせて考えた方がいいんじゃない?
    • 0

あの手術は危険ですし、下手したら歩けなくなる事もあるらしいですよ。

リハビリも地獄の様ですし....。
しなくても良い努力だと思います。

ちなみにモテたいなら女性に500万円をちらつかせた方が早いですよ?
多数の女性にモテるより、ありのままの質問者様を愛してくれる方をお探しになられてはいかがでしょうか。
    • 0

大体の女、165cm以下だから、お前、顔、ブス

• 0