dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事が忙しい彼にムカついてます
忙しいなら忙しいで会いに来る必要ないのに会いに来ようとして、会っている間に仕事の電話をする彼氏に腹が立ちます
私を振り回すくらいなら、会わなかったらいいのに
キャンセルせずに無理に会いに来て私との時間に仕事してるって、凄く不快に感じます
別れ話しするとしがみついてきて、私が虐めている気分になって更に苛々します
仕事の共有予定表見せてきて、何がしたいんだ?って思う(確かに、ずっと仕事入っていました。けど、なんかイライラしてしまうんです)
私の器が狭いかもしれないけど、私だって人生や時間が大事だし、そんな自分にイライラするから別れたい
私は酷い女でしょうか?私って性格悪いですか?

A 回答 (7件)

あなたが常軌を逸しているとは思えませんから


器が小さいとか、酷い女とか、性格が悪いという
次元では無いと思いますよ(^^)

何故イライラするのかを
以下に箇条書きにまとめてみました。
・彼があなたの心情を汲み取れていない(単純に会えば良いという考え)
・心情を汲み取れていないにも関わらず、得意気になっている。
・あなたの都合なども考慮できていない
・彼の行動は、あなたの為というよりは、自己満足の為に思える
・別れ話するとしがみつく件が痛々しい(問題解決が先決にも関わらず、それをしようともせずに、無意味で稚拙なパフォーマンスをしてくる)

分かりやすく言えば、彼は常にズレていると言うか
色々と分かっておらず、要するに低レベルすぎて
あなたが呆れてしまって、イライラするのでは?

ですので、別れ話をして彼がゴネた際に核心を突いてみてください。
例えば
「問題解決策を考えたり提案する事が先決で、それすらせずにしがみつく様な姿勢では、幻滅するだけでむしろ逆効果だしもう勘弁して欲しい!」
みたいな感じで引導を渡してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自分の気持ちを代弁してくれてスッキリしました
また、具体的な解決策を書いてくださったのでベストアンサーにさせていただきます!!

お礼日時:2023/03/11 02:57

僕は男です。

同じような経験があります。
セフレが居たのですが家に行っても彼女は忙しくこっちはやりたいのになかなかバタバタして落ち着かない。
早くヤリさえすれば落ち着くのにイライラしました。
少なくとも自分の事だけを考えており相手は自分の欲求を満たすものと考えていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
箇条書きにしてくれる事、全部私の思っていることですね!
あと、書き忘れたのですが別れ話しした時にお母さんが倒れてパニック起こしたとか本当かどうかわからんこと言われました
てか、別れ話しする前に言えよ!とにかくムカつきすぎてウザいです
彼から問題解決あったとしても私が無理だと思うので、しがみついてきたのが幻滅したし勘弁して欲しいと伝えます!!

お礼日時:2023/03/11 02:54

相性、考え方の違いなので器は関係ないです。


あなたは会う時間に仕事を持ち込んでほしくない、彼は仕事が忙しくても会いに来てくれています。
どちらがどちらかに寄り添うかどこまでなら許せるのかの線引きが必要です。
まだあなたに気持ちがあるのであれば話し合いをしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度お返事ありがとうございます
イライラしているとはいえ、文句みたいな回答しちゃってごめんなさい
気持ちっていうか、彼の事を思い出すとイライラするから頭から抹消したいです
仕事が忙しくても会いに来てやってるって彼が言うなら恩着せがましヤツとしか思えないです

お礼日時:2023/03/11 02:46

忙しいふりしてるんじゃないのですか、本当に多忙だとそんな事してられねえぞ。

そうだとしても男の器が狭い、言い換えれば頼りない。貴女は応用力があって器は広いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
私も忙しいふりしてんじゃないかなーって不信感持ったりしました。て、いうかフリでも真実でもどうでもいい。
優先順位上手くつけられないんかよ!!ってイライラしてくるんです
私の為に会いにくるんじゃなくて、我がの為なんじゃないかって思ってしまって怒りが止まりません
確かに頼りないって言葉がピッタリです

お礼日時:2023/03/10 23:30

目の前にある幸せに気付けたら視野が広がるかもしれませんね。


彼に気持ちがないのであれば時間の無駄なので離れるべきです。
あなたを幸せにしてくれる人は必ず世の中にいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでこんなにイライラするのか自分でも訳わかんないです
仕事忙しいから会えないって悩みもあるんだろうけど、仕事忙しいなら巻き込むように会いに来んな!!って思う自分がいます
彼と性が合わないんでしょうね
それか、私の器が小さい

お礼日時:2023/03/10 23:22

こんばんは



イライラするのでしたら別れた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
イライラがずっと止まりません
だけど、優しいコメントもらって癒されました

お礼日時:2023/03/10 22:50

酷くないですよ。

早く別れましょう。
別れるのに相手の同意なんていりませんから、連絡を断てばオッケーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
しがみつかれると罪悪感持ってしまって踏ん切りがつかなくなっていました
思い切って連絡断ちます

お礼日時:2023/03/10 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!