dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これ1本で脈が1分間で132
顔真っ赤です。

動悸もすごいです。

これは酔っ払ってるってこと?

お酒弱いですか?

「これ1本で脈が1分間で132 顔真っ赤で」の質問画像

A 回答 (5件)

多分弱いと思います(⁠^⁠-^⁠)


周りにも飲めないことを伝えて、あまりご無理なさらないで下さいね♪
    • good
    • 0

お酒合わない体質かも。

無理して飲めるようにしない方がいいです。
    • good
    • 0

弱いですね。


でも、お金かからなくて酔えるから
羨ましいです。
    • good
    • 1

弱いね。

俺なら呑んだのを忘れる量。
    • good
    • 1

そうやね、無理しないようにね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!