アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当時は、そういう雰囲気が普通だったのかもしれないけど今になって見ると、なんだか笑えるでシーザー。
そんなので笑えるのなんて私だけでシーザー?
どうでシーザー?どう思うでシーザー?
ちなみに私が、さっきから言ってるシーザーというのは仮面ライダーV3の怪人のハサミジャガーさんの鳴き声でシーザー。
ハサミジャガーさんはハサミとジャガーの合体怪人だからシーザー(ハサミ)って鳴くんでシーザー。
↓仮面ライダーV3さんとハサミジャガーさんでシーザー。
↓なんだか楽しそうで愉快でシーザー。
シーザーシーザー。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

「昔の仮面ライダーの怪人とかを今になって見」の質問画像

A 回答 (7件)

元々、低予算でのやりくり。


視聴者を幼稚園児から小学生とした番組でした。
毎回、マンネリにならないように工夫した結果です。
動植物のネタ切れで、ゲルショッカーから、2種類の動植物。V3前半は、動植物+機械、道具。視聴者の年齢にあわせた組み合わせでやってました。
ライダーをラーイダってクセのあるアクセントで受けを狙った敵の幹部がいるように、この回も、はさみ=シザーを、シーザーって言ったら受けるぞって現場の判断があったのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

当時のスタッフさんたち、予算が無いながらも番組を面白くしようと、いろいろとアイディアを出したりして苦労してたんでシーザー?
スタッフさんたちが頑張ってくれたからこそ良い作品が出来上がったんでシーザー。
当時のスタッフさんたちに感謝でシーザー。
仮面ライダーは最高でシーザー。
シーザーッ!!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

お礼日時:2023/03/12 14:53

「今になって見ると」ではなくて子供の頃から笑えてました。

Xライダーのセタップ変身とかも当時みんな「入れ歯ガチャッ」とか言いながら真似してましたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

当時の子供たちも笑ってたんでシーザーッ!?
入れ歯ガチャッも笑えるでシーザー。
やっぱり笑えるものは笑えるでシーザー。
シーザーッ!!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

お礼日時:2023/03/12 14:40

シーザーぢゃ無くて、


シザーですッ!

愚か者めッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

そうでシーザー?
まあ、でも、やっぱりシーザーって鳴いてるように聞こえるでシーザー。
シーザーッ!!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

お礼日時:2023/03/12 14:36

大人になっても夢中で見てたらそいつはどうかしてる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

そうでシーザー?
まあ、今は観てないでシーザー。
観てないけど嫌いじゃないでシーザー。
でも、そういうふうに思われると、なんか残念でシーザー。
シーザー…。
。・゜゜(ノД`)

お礼日時:2023/03/12 14:14

そうでシーザー?


でも、中に人が入ってるって、わかってても、やっぱり、たのシーザー。
シーザーシーザー」←そうですか・・

質問者になれば 他人の人生の貴重な時間を無駄にし 回答者になれば奪われる・・

こんな遊びを未来に残しては いけない・・

くだらない こんな遊びは 俺達だけで終わらせたいね・・

未来の子供達には不要なもの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

そうでシーザー?
残念でシーザー。
シーザー…。
。・゜゜(ノД`)

お礼日時:2023/03/12 14:11

たのシーザーッ!!


アンタは、たのシーザー?
シーザーシーザーッ!!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ」←着ぐるみに 人間が入ってるって知れば ヒーローや怪獣に興味が薄れる筈なのだが・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

そうでシーザー?
でも、中に人が入ってるって、わかってても、やっぱり、たのシーザー。
シーザーシーザー。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

お礼日時:2023/03/12 14:02

楽しいザー?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

たのシーザーッ!!
アンタは、たのシーザー?
シーザーシーザーッ!!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

お礼日時:2023/03/12 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!