アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うまく言えないのですが、普段嫌と感じている仕事や家の近くでの暮らし、職場の人のことを考える事があります
離れて、また頑張ろうと思うような、なんとなく刹那的に感じてしまうのですが同じような方はいますか

また、なぜか遠くへ行くと気持ちが大きくなるとか
財布の紐が緩む気もします
知らない場所だとそういう気がするのでしょうか

A 回答 (3件)

それ、、、、ホテルとか旅館の観光関係者からの「リピートしてもらい、また金出して貰おう作戦」にハマっているだけな気がします。



職場の嫌な奴の悪口を、居酒屋でぶちまける方が、ストレートで効率がいいです。笑
    • good
    • 0

非日常の世界にワープするからですねッ!



遠い世界へ
旅に出ようか〜♪
    • good
    • 1

ないない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!