プロが教えるわが家の防犯対策術!

受かる気のない試験に毎回挑んで、(もちろん勉強も一切しない)、毎回適当に答えるのが楽しすぎます。
この行動をし続けると出禁になりますか。また、偽計業務妨害罪で逮捕されるおそれがありますか。

A 回答 (2件)

別に何も起きません。


楽しいのなら、良いのではありませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですね。
よーしこれからも頑張るぞー。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/13 13:35

『犯罪に紛らわしい行動をする』方が先じゃないか?



色々忙しいだろう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、もう超多忙です。
そのせいで異世界までワープしちゃいました。
おかげで非常に楽しいです。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/13 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!