プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れた元カレが、別れてる時に秋葉原の違法売春にいってました。
復縁しない方がいいですかね。
別れてる期間ならセーフですかね

A 回答 (8件)

おかしなご質問です。


別れた元彼は、現在あなたと何の関係もありません。何処で何をしようが誰と性の関係を持とうがです。更に、違法であろうが合法であろうが元彼が遊ぶのは彼の甲斐性です。

あなたの心が元彼を求めていて、彼の行動を気にしたり監視したりしているのは、あなたの精神面に問題があります。そう言う理由無き束縛が彼をあなたから遠ざけたのではありませんか。意識をもっと外に向けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですが、、復縁となっていたら、気になりませんか

お礼日時:2023/03/13 17:34

ウンコ

    • good
    • 0

今後も行くとおもいます、なのでそこから判断をなされては。

    • good
    • 1

そんな事で悩むなら、復縁しない方がお互いの為ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

悩まず結婚しよう、と思えるならいいですかね。
回答者様なら、結婚しますか

お礼日時:2023/03/13 17:05

別れた人が何をしようと貴女には関係ないことです。


それよりも、別れた原因を理解してそれを解消しなければ同じことの繰り返しですよ。永劫回帰です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

復縁するにも?

お礼日時:2023/03/13 13:49

しない方がよいよ


気になるくらいなら
一生気にすることになるし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にならなければいいんですかね。
気にしない人もいますかね
別れてるし

お礼日時:2023/03/13 13:42

合法の売春は無いんで、合法か違法かは置いとくとして



オレが女ならお金で異性を抱くような神経の持ち主はパスですね。

ほとんどがそうなんだろうけど、そうじゃない人選びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほとんどの人がそういう人ってことですか?

お礼日時:2023/03/13 13:26

復縁したいの?


他人は口出ししませんので、ご自由に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!