プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校時代浮いていたのが辛いです。
最初友達ができたんですが、自分がその当時精神的におかしくなってて被害妄想して避けられてると思い避けました。その後グループには入るけど喋れなくなり一人でいる方が多くなりました。
昼ごはんの時とかは無理にでも入ってたり、たまに話しかけたりしてました。
みんなもわけわからなくなり喋らない人ということで距離を置かれました。結局は違う学年になった時にみんな仲良くなれたので良かったのですが、当時は僕が避けられて一人でいる可哀想な人として見られてたかもしれません。
それが辛いです。そのせいで浮いてましたし、もしかしたら女子にバレてたかもです。男子にはバレてました。
自分プライドが高い人間で中学生時代とかは結構周りに友達も多くいて、浮いてる人とか見てバカにはしなかったんですが、可哀想だなーとか何考えてるんだろ?とか思ってたので自分がいざそうなるとなると本当に辛かったです。
周りの評価もめちゃくちゃ気にするタイプだったので余計にです。
みんなもう忘れてるかもですが、駅とかであった時とか思い出されて怖いです。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

今は、どう言う状況ですかね?

友達は、仲間は?グループは?

新しい友達、仲間、グループで充実してたら
気にしなくなると思いますけどね。。。

そこに努力せず、かまけて思い返しているだけでは?
    • 0
この回答へのお礼

今は友達もいますしその当時の友達1人だけですけどいます。友達関係は充実してると思います

仮に今手元に20億あって可愛い彼女がいたら

「あーむかしのことねw」ってなるでしょ

そういうことです
    • 0