アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

十字架とか効果ありますか?

護符とか効き目ありますか?

プラシーボ効果でもいいぴょん?

A 回答 (6件)

「十字架」は、本来はお守りではありません。


映画ではドラキュラやエクソシストに効果があるようです。
「護符」は、どちらかというと加護や除災を願うもので開運ではありません。
彼氏さんからプレゼントされた(る)お守りが最高ですね。
    • good
    • 0

自分の大好きで、パッと目に入った時に嬉しくなるような色やモチーフのグッズをおまもりにする…(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

ゴミ拾いです。


ビニール袋と手袋と塵取り
    • good
    • 1

何でも良いのでは。


本人の気持ち次第ですから。
「・・・いいぴょん?」と云っているようでは、
どんな物でも ご利益は 無いかも。
    • good
    • 0

献血

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うさぴょんの血を分け与えてどうするぴょん。

お礼日時:2023/03/13 20:52

伊勢神宮でお守りもらってきましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠いわ。何度も行け魔閃光♪

お礼日時:2023/03/13 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!