プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここのカテで合ってるか分かりませんが・・・。
以前私は池袋西武百貨店内の献血ルームで
献血したことがあって久しぶりに
今日行ってみたらなかったのですが
他に移ったんですか??
知ってる方いましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 日本赤十字社東京都支部のサイト(↓)から,「献血」⇒「献血ルーム」と進むと,一覧が見られます。



 これで見ると,池袋にあるのは,「献血ルーム池袋い~すと」(タカセセントラルビル8階)と「献血ルームぶらっと」(池袋フジキビル3階)の2つだけの様ですね。

 ご参考まで。

参考URL:http://www.tokyo.jrc.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
わざわざ調べて頂いたんですね。
参考URLまでありがとうございました。

お礼日時:2003/05/21 16:09

私も以前あそこで献血しました。


閉鎖したというお知らせの張り紙を
だいぶ前に西武百貨店付近で見ましたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

閉鎖したと張り紙があったってことは
やっぱり閉鎖してしまったんですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/21 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!