アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

献血ルームの看護師さんに好意をもっています。 私は何も話しかけられずに進められている時に看護師さんの方から「前回12日に担当させてもらったのですが私が担当したこと、私の事を覚えてくれていますか」と声を掛けられました。そして前回の献血時の私と話した些細な事も色々と覚えていてくれて今回26日の献血の時に話が盛り上がりました。献血終了後も針を抜いて血圧を測定してからも忙しいはずなのに、かれこれ10分近く採血のベッドで話をしました。看護師さんに「もう少し話がしたかった。」と挨拶をされて帰ってきました。なかなか人に好意を抱くことがないのですが、久しぶりの経験です。どのように接したら良いでしょうか。食事に誘ってみても良いでしょうか。
女性の方のご意見聞かせてください
ご回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• このルームにはまだ2回しか行っていないのです。なのに覚えてくれていて話が盛り上がったのがなかなか今までに経験がなかったので相談しました。たった1回行っただけ、2回目で看護師さんは今回のように覚えていてくれるのでしょうか。ありがたいです。

• 具体的にありがとうございます
    どの点が「勿体無い!アクションを起こしても良い」と感じられましたか。
    教えて下さい
    頑張ります

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/29 16:41

A 回答 (2件)

勿体無い!

アクション起こすべき!べき!
頑張れー⚐⁎∗
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました
もったいないとはどのようなところで感じられましたでしょうか

献血は良い事なので、また献血に行って、手紙でも渡せば?

「もし、良かったら、連絡ください。携帯番号と名前」です。

その夜まで待って、電話無かったら、残念と言うことで。
    • 1
この回答へのお礼

丁寧なアドバイスありがとうございました
頑張ってみます