dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元々、息子と2人暮らしでしたが1年前に会社の取引先の方(初婚40才)と再婚しました。 今の旦那からアプローチされ半年交際して、再婚しました。
収入はさほど高く無いのですが、夫婦共にフルタイムで家事や子供の面倒もみてくれて勉強したり、一緒に運動も教えてくれる人です。たまに怒るとやや怖いですが、普段は優しい人です。

その旦那とは可能であれば子供もほしいということで、週2位(月8くらい)で夜の営みはします。毎回しっかり時間かけてしてます。
私としてちょうどいいか?あと少し多くてもいいかなという位です。しかし、色々話してる中で旦那はけっこう性欲強く(休日子供は友人宅へ行ってて、いない時間に行為した時は3回とか。。)(実は旦那は若い頃高校卒業してから同窓会で会った同級生とその後1回だけ付き合ってない状態で初体験をしたそうです。それ以来ずっとセックスしてなくて、童貞上がりで私と交際した形です。)週1位でスマホ動画とかでオナニーしてると言ってました。
そんなに欲あるんなら言うてよ!なんでや?と聞くと、普段の日常生活で、夫婦ともフルタイム労働、家事、子供の面倒、くつろぐ時間、睡眠とかも考えると性欲はあってもセックスばかりしてる時間はない。(→毎回しっかり時間かけてやってくれてます。) なので、10分出来るオナニーはたまにやるとの事。 そんなものですか?

質問者からの補足コメント

  • そうみたいです。
    〜ちゃんとやる行為は1番いいのは事実なんよ、ただ俺はここまで20年近く、風俗もせず1人でやってたからくせになってるんかな。。と笑ってました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/13 23:05
  • そうなんですよ。子供が寝てからとかの点もあるよーと言ってました。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/14 10:08

A 回答 (5件)

男はそんなものですよ。

    • good
    • 1

お子様がいてとなると、寝てからですから始まりが遅くなるので・・・


共働きで疲れる・・・ 
お子様が毎回いないわけではないでしょうから・・・
頻繁には出来ない。って事になるんでしょうね。

旦那様とすれば奥様とはしたいけど、睡眠時間が欲しい。
性欲は有るけれど、出来ないから自己処理しかない。
といった感じじゃないのかな~~?
自分で出してるのを止めず、出させてあげないと辛いかも知れませんよ。

私からしたらそれだけ早いHが出来るのは羨ましいです。
自身はオナで1時間、挿入で5時間以上掛かります。
彼女も長~いHを好みますが短縮をしないと、これでは普通の生活が出来ません。

相手の感度が凄くなってトータル2時間程になって来ましたが、私は逝きません。
これで彼女はしばらくH出来なくても、ほぼ我慢できるレベルです。

私はいつも出ないまま、何カ月もほったらかしのままにしていたら、
射精が無かったので、起ちが悪くなって来てしまいました。

年齢差が有り過ぎる為、起たなくなったら彼女は足りない。
私の物は目覚めにくい・・・困りました。

旦那様は、そういった彼女事情なら、当然もっと奥様としたい筈。
でも、仕方なく自己処理してるんです。出させてあげましょう。


使いすぎも、使わないのも問題のようです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>旦那はけっこう性欲強く


>10分出来るオナニーはたまにやるとの事。
→勿体ないですね。
 貴女が全部吸い取るようにしましょう。
 時間の取り方を工夫してみましょう。
 週中は今まで通り1日だけ。
 しかし、週末は2日続けて(金土or土日)は如何でしょうか?
 これで週3日に増やせます。
 もちろん、やる日はご主人のが勃たなくなるまで、何回戦も。

性欲の強い男は週7回くらい射精出来ます(つまり毎日OK)。
ただ、仕事との兼ね合いで、時間が取れないこともまま有ります。
なので、休日などにまとめて楽しむようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい人もおるんですねー

お礼日時:2023/03/18 20:39

40代で初婚ならそんなものだと思います


一人で長年抜いてきたんですから
女性相手するより楽です
この回答への補足あり
    • good
    • 1

私の主人も私とのHもしますがオナニーもしてますよ。


そんなもんじゃないかなって思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A