アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にあげたキーホルダーを、彼氏は鞄を変えるたびに付け替えてくれます。
これって相当大事にしてくれている証拠なのでしょうか。

A 回答 (8件)

そうである可能性もあるし、


ただ単に付いてる事が習慣化してしまって無いとなんとなく落ち着かないのか、
付けてないとあなたに何言われるか、って思ってるからなのか、
色々と考えられますね。
    • good
    • 0

鞄に付けて無かったら、キーホルダーが付いて無い!って嫌味な事言うからね

    • good
    • 0

大切だからなのか、


単に気に入ってるだけなのか、
自分のものを表すシンボルとして使ってるだけなのか、
解釈の仕方は色々です。

大事だから無くさないよう持ち歩かず保管しておく、という人だっているしね。
    • good
    • 0

だって、家のキーとかつけているんでしょ。



もちろんキーホルダーも大事にしているけど、付け替えるのは当然と思います。
そうしないとカギ、別に持たなくちゃいけなくなる。
キーホルダーの意味がなくなります。
    • good
    • 0

こんにちは。



「それがあなたからのプレゼントだと覚えていれば」という条件がつ
くと思うんですよ。

キーホルダーなんて誰から貰ったものか忘れてて、今までと同じもの
を選んでいるだけ(これが自分のチャームポイントみたいなものと考
えている)、という人もいると思うんですよ。

大事にはされていると思いますが、あなたからのプレゼントだと覚え
ているなら、キーホルダーというよりあなたが大事にされている、と
言えると思うのですよ。
    • good
    • 0

使ってないと何言われるか分からないから付け替えている。


あなたを大事に思っている。

さて、どちらでしょうか。
    • good
    • 0

そうですよ


貴方も大切にしてもらっているのではありませんか?
お幸せですね
うちの旦那は結婚指輪さえなくしかけましたので取り上げました
    • good
    • 0

大切にしてくれていると思いますよ。

嬉しいことじゃないですか。いつまでもお幸せにね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!