dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲーセンで取ったのですが、USBケーブルは入ってなくどうやったら充電できますか?

「ゲーセンで取ったのですが、USBケーブル」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 偽物でした笑笑
    電気はついたのですが

      補足日時:2023/03/17 12:46

A 回答 (6件)

その電極の部分をUSB端子に差し込めばOK。

    • good
    • 0

アップルウォッチのバッタものということでしょうか。



一応は電子機器(のつもり)なのでしょうから,USBの端子がどこかにあって,充電はできるようになっていると思います。
だからその端子に合ったものを使えば,フル充電も可能だろうとは思います。合うものであればとりあえずなんでもいいはずで,手持ちのものがあればそれを使えばいいし,なければ100均で買ってきてもいいのではないでしょうか。

でもゲーセンにあるようなバッタものですからね,機能は本物には比べるべくもなく,すぐに壊れるかもしれません。その充電のために「いいもの」を買ってくるのは,やめておいたほうがいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

No.2:追記



満タンだろうが何だろうが、電気代がかかります。
    • good
    • 0

端子をUSBに差せば充電する。


家にあるUSBケーブルつかうか、パソコンのUSBとか
コンセント型のUSBとかに差すしかないね
    • good
    • 0

No.1:追記



≫≫ 充電にはかかりますか?

電気代がかかります。通信費はかかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

充電の満タンはかかりますか?

お礼日時:2023/03/16 17:52

その金色の出っ張っている部分が USB-Aプラグ です。

その部分が充電器の USB-Aジャック に刺さります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

充電にはかかりますか?

お礼日時:2023/03/16 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!