アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。カテゴリー選択が間違っているのかもしれませんが、知っている方は教えて下さい。

1.10年かそれ以上前に売っていた、カードサイズで、銃やら自転車やらがはめ込まれているプラスチックのおもちゃ。

2.プラスチックで工具や部品が出来ていて、飛行機や自動車などに組み立てて遊ぶおもちゃ。イメージできる色は、赤、青、黄、緑。小さい子用のものだと思う。

この2つのおもちゃの名前や、画像が出ているサイトを教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

1はわかりませんが、2はレゴかダイヤブロックではないでしょうか・・・。

レゴ www.05block.com/01/le_01_01_01_00.html
ダイヤブロック www.diablock.co.jp/top_menu.html

間違ってたらすみません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
レゴでもダイヤブロックでもないんです。ねじやスパナがついている組み立て式のものなので。
ありがとうございました。