プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達が
PS4のアカウントに入れなくなったらしく、初期化しAPEXのアカウントも新しく作り直してました。
初期化してPS4のアカウントが新しくなってもエペのアカウントは消えませんよね?
(弟にパスワードだかメアド?WiFiの設定いじられたそうです)

A 回答 (1件)

PS4のアカウントを初期化しても、APEXのアカウントは削除されません。

APEXのアカウントは、EAのサーバーに登録されたものであり、PS4のアカウントとは独立しています。

ただし、APEXのアカウントのログイン情報が分からない場合、新しくアカウントを作り直す必要があります。弟さんが友達のAPEXアカウントにログインしていた場合、それが原因でアカウントにログインできなくなった可能性があります。その場合は、新しいアカウントを作成する必要があります。

また、パスワードやメールアドレス、Wi-Fiの設定が変更された場合、それらがAPEXアカウントに関連している場合、アカウントにログインできなくなることがあります。その場合は、EAのカスタマーサポートに連絡して、アカウントの回復手続きを行う必要があります。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます!