プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone SE メール パスワードが違うと 認証番号ま届いた ホームボタンで戻ると入力画面に戻れないです


どうしたらいいのでしょうか

友人の iPhone とかは  >
で戻れるのでやりやすいです

iPhone は se 3です

Android はタブを何個も作っていけるのでとてもやりやすいですが
Safari とかだと無理なんですね

だからエッジとか入れようと思ったのですが

認証番号を入力できません

お詳しい方教えてください

A 回答 (3件)

iPhoneのSafariで前のWebページに戻る方法(戻れない場合)


https://www.ipodwave.com/iphone/howto/safari_bac …

前に「全部読め」と書いた思うけど。
基本操作程度は、質問する前に、一通り目を通しないよ。
    • good
    • 1

Safariでも戻れます。


タブも何個も作れます。

暗証番号はあなたしか知らないから無理
    • good
    • 0

iPhoneアプリを起動・切替・終了・削除する


https://www.ipodwave.com/iphone/howto/app_start. …

>iPhoneでアプリを切り替える


iPhoneの「Safari」で新規タブを開く・切り替える・閉じる
https://www.ipodwave.com/iphone/howto/safari_tab …

> iPhoneの「Safari」でタブを切り替える
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!