プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラーコピーした紙をキャンバスに上からなぞってコピーしたような絵をそのままキャンバスに描きたいのですが、そのような用紙はありますか?

A 回答 (3件)

カーボン紙?

    • good
    • 1

反転カラーコピーをして(トナーを使う機種でお願いいたします。

コンビとかのコピー機は、OK)
その紙をキャンバスに貼り付けテープで止めて固定します。
裏から除光液をコピー用紙に染み込ませて何度こすります。バラン等があればバランを使用コピー画像が転写されるので転写された画像を上から筆で描いて下さい。
    • good
    • 1

そのカラーコピーをガラス板において、


その上に白地のキャンバスを載せ、
ガラスの下から照明を当てれば、
キャンバスからカラーコピーが見えます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!