プロが教えるわが家の防犯対策術!

デジタルアートの油絵ってNFTで売れたりするのでしょうか?
それともキャンバスに描いた方が売れる時代なのでしょうか?

A 回答 (3件)

デジタルアートは簡単にコピーされやすいので、ホンモノかニセモノか鑑定できないコピーが蔓延して値打ちはタダ同然になりますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だとしたら。やはりキャンバスに描いた作品の方が価値はありますね

お礼日時:2023/03/19 01:17

「風」ならできますよ。

    • good
    • 0

デジタルアートでは油絵はできません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?出来ないのですか?
でも油絵風なら出来るかもしれません。

お礼日時:2023/03/18 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!