アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NFTってなんですか?おじさんがお金儲かるって言ってたんですが

A 回答 (3件)

投資です。

詐欺的な話しでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜

お礼日時:2023/03/19 00:05

儲かる人もいるって話しです。


おじさんは、儲かっても、皆んながもうかるわけないです

仕事辞めて
全員それやりますわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上手い話なんてないですよね

お礼日時:2023/03/19 00:05

投資


NFTアート(絵、CGの様なモノ)の作者の記録をはっきりさせることが出来る。(ブロックチェーンを使う)
何でも出来始めると投資対象にしてしまい、金を集める。

素人からすると、詐欺みたいなもんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

才能なんですね

お礼日時:2023/03/19 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!