プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真面目な回答を求めて質問してるのに
変な回答が来ると憤慨しませんか?

A 回答 (8件)

えっ・・

「真面目な回答を求めて質問してるのに 変な」の回答画像1
    • good
    • 0

https://www.youtube.com/shorts/8JU18PkvQD8
これで笑わなかったら あなたのかちです
「真面目な回答を求めて質問してるのに 変な」の回答画像2
    • good
    • 1

憤慨はしません。



よく湧いてくる輩かよ、って思うくらい。
    • good
    • 3

可哀想な人達って思います。

    • good
    • 2

「真面目な回答を求めて」というのが期待しすぎです。



匿名の無責任サイトですから、何でもありです。

投稿規定に引っかかれば削除だけで済みますから、回答にならない回答もありなのです。

このサイト自体が「投稿規定に引っかからなければOK」としていますから。

憤慨して対応すれば相手の思う壺ですね。
    • good
    • 1

変な回答がベストアンサーに選ばれていることがあるからです。


これも変な回答?
    • good
    • 2

憤慨はしません。


アホは無視すればいいだけの話です。
    • good
    • 2

時々、変なヤツいるよね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!