アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。好きな人と両思いになる方法を教えてください。その好きな人の名前をSとします。Sと私の関係は、クラスは別々で週に一回話す程度です。Sは少し性格が変わっていて嫌われている?ようです。その為友達も少なくて、友達を経由して、、というのも難しいです。Sは大人しくてすぐ黙ったりちょっと根暗な感じだけどいきなり色んな人に話しかけたりします。急にこの本やばい笑と本を見せてきたり。私もたまに話しかけられます。そんな感じで何をかんがえているかわからない、周りは変人と言っています。でもそのSくんとは前(4ヶ月程前)に、たまたま二人きりになったとき、気まずかったので学校楽しい?と聞いてみました。その時sくんはうんと言いました。でもなんとなく表情が暗かったので本当に?と聞いたら違うと言いました。そこから本当は学校行きたくない、、休みたい、、とぼそっと本当に一回だけ、本音を漏らしました。恐らく他の人にはこのように本音を漏らしたりはしてないと思います。そこからすこーしだけ距離が縮まったかなという感じです。でも多分相手は私のことは好きではないと思います。よく好きな人の事は見つめちゃうと聞きますが、学年集会とかで座る場所が近くなった時もsくんから視線を感じるなと思ったことは一度もありません。ちなみに連絡先は交換していません。sくんはスマホは持っていてlineとかも入れている(前にお母さんと電話しているところを見たから)けど他のクラスメイトとも連絡先は交換していないっぽいです。先程も言いましたが、嫌われ者で友達も少ないので。あと彼は草色系だと思います。前に誰にでもフレンドリーな女の子が彼にあいさつしたときも無反応でした。私があいさつしても無反応です。最近は全然二人きりになる機会もなく、クラスも違うので話しかけるタイミングもありません。この場合、両思いになるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

>最近は全然二人きりになる機会もなく・・・

登下校時の自転車置き場とか駅ホームと学校の間で比較的二人になるタイミングを見計らって、話しかける。
「私(質問者)でよければ友達になってくれませんか」
「電話とかLINEアドレス教えてくれますか」
    • 0

長い!読み辛い、、

解決ゼロの、質問だ!
    • 0

こうすれば好きな人と両想いになれるよ!なんて方法はありません。

監禁して拘束してイケナイ薬を使うなどの危ない方法ならあるかもしれないけれど現実的ではないです。

とりあえず、連絡先を聞いて少しずつ仲良くなるのがいいと思います。
が、その場合は、この質問文のように改行もなく無駄な情報盛り沢山な読みにくいモノを送るのは止めた方がいいです。
    • 0

あなたがSくんだったとして、されたら嬉しいと思えるようなことをしてみてはどうでしょうか。

私なら、きっとSくんは周りから嫌われているから私は好きだということをストレートに伝えて見ると思います。
相手を考えて行動してみれば、きっとSくんも心を開いてくれるだろうし、あなたの優しさにも気づいてくれると思いますよ!応援してます!
    • 0

まず、他人が読みやすい文章が書けるようになろう。

自分の感情だけを相手に押し付けては嫌われるからね。
    • 0

その好きな人の名前をSとします」←だったら あなたが N になればイイ

「好きな人と両思いになる方法」の回答画像2
    • 0

そういう両思いになる方法論はありません。

接触回数を増やして仲良くなっていくしかないです。
    • 0