プロが教えるわが家の防犯対策術!

経験無いのでわかりませんが、
襲われたらとか、
セクハラあったらとか、

考えませんか?
想像するだけで身体がブルブル震えますぺこ。

A 回答 (5件)

期待してる変態女かもしれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

昔の職場で人妻が二次会まで残ってたりしました(一人)

その人、お姉さんで綺麗でスタイルも良かったのですが
怖くないのかなぁと(;^_^A

誘われたら、わんわんパラダイスよ。

お礼日時:2023/03/21 18:56

ある飲み屋の主催で常連客のバーベキューがありなぜか女子校生が


2人来ていて飲のんべいに追い回されていました、(皆女子高生に
応援していました)さすがに帰りは車に隔離され帰りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こわ(^。^)

お礼日時:2023/03/22 17:20

まあ、襲われることはないでしょうけど、スカートを捲られたりは否定できないですね。

まあ、そういう場所にはいかないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そう思いますぺこ。
酔った勢いでなんかやりそー。

お礼日時:2023/03/22 17:20

その手の女は集団の男ほとんどと関係持ったことがあるんです。

死んでも白状しないですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲み会も仕事のうちなのはわかりますが、同じ女性の同僚(人妻)はさっさと帰ってましたわん。

でも大手企業の人妻ってなんだか楽しくなさそうな人もいました。
あえてそういう話はしなかったのですが、人妻と一緒にパチンコ打って
ラーメン屋で一緒に食ってたんですが、、、こんな遅い時間まで旦那さん大丈夫かな?と。

 子供も意識して作ってないようで&旦那さんも帰りが遅いのか
いつも一人で夕食を食ってるのか、それでパチンコにハマったのかと色々考えちゃいました。

旦那さんも大手企業だけど、夫婦生活が冷めている感じでしたぺこ。

 きっとまっすぐに帰宅しても誰もいないんでしょうね。

お礼日時:2023/03/21 19:13

悪いように捉えたらそうかもしれませんが、モテモテになる場合だってあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うちの伴侶がそうだったんです(><)

なんで二次会まで参加して0時過ぎに帰宅するの~ヽ(`Д´)ノプンプン
でしたわ。

しっか~も、下戸なんですよ?
ガチで一滴も飲めない。

 私に帰宅するまで起きているように言われたけど、私は6時前に起きて朝食と昼弁当作ってたので、無理ぺこと言って先に寝てましたわ。

 そんな彼女の心がわからんぺこでしたわ。
※しかも、一回だけ帰宅中に不審者に口を塞がれたりする始末(><)

お礼日時:2023/03/21 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!