プロが教えるわが家の防犯対策術!

新品のノートパソコンの初期設定でMicrosoftアカウント
別の古いパソコンから引き継いでログインしょうとしたら
ログインできません
古いパソコン、スマホでMicrosoftアカウント同じのログインできますが新品ノートパソコンのだけログインできません
なぜですか?

A 回答 (5件)

4DDiGの記事にWindowsの初期設定とMicrosoftアカウント周りの設定方法が載っていました。

参考にしてください。
http://bit.ly/40bl9u9
    • good
    • 0

この情報だけですと、「頑張ってください」としか答えようがありません。



何をしたのかの補足情報が不足しています。
    • good
    • 0

単純にネットにつながっていないからでは、ないでしょうか。

    • good
    • 0

あなたは、どのような手順で何を行い、どのような現象に遭遇して、どのようにして「ログインできません」ということを知ったのでしょうか? このあたりを補足してください。

    • good
    • 3

何故かって?・・



違う機種だから・・

大幅に違うと 全く違うものになるのは当たり前
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!