アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

稼ぎに追いつく貧乏ってありますよね?
私は本業に加えてアルバイトしてますが貧しいですよ。
稼ぎに貧乏が追いついています。
つまり格言はウソ!

A 回答 (4件)

貧乏とは、相対的、主観的なものなので、絶対的な基準はありません。


格言が言うのは、真面目に働けば「何とか」なるというだけの事で、絶対的に貧乏から脱却できるとかいう意味ではありません、たぶんw
    • good
    • 1

なんで貧乏なのか分析してみればいいんじゃない?、

    • good
    • 0

うちは嫁がしばらく働けないので節約し、3万ほど浮き、積立ニーサもストップしたので現金で言いますと五万円ほど浮いています



貴方の技術力の問題かと思います。

かつ、職場では残業を減らす活動をしております。
    • good
    • 0

ひたすら稼ぐだけではなく「入るを量りて出ずるを制す」が大切なのです。


穴の開いた袋にせっせと放り込んでも、下に抜け落ちていきます。
http://voxsekineblog.seesaa.net/article/11574764 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!