プロが教えるわが家の防犯対策術!

今すぐとはいいません、明日からでもいいです。
一週間で三万円稼ぎたいのです。
わたしは学生で、家計が苦しくてアルバイトで家の生活費の足しにしており、自分で使えるお金がありません。
そして、どうしても買いたいものがあり、三万円ほどかかってしまうのです…お願いします、メールレディなど以外で教えてください。できれば日給か週給がいいです。月給では間に合わないので、どうかおしえてください。

A 回答 (4件)

携帯やネット、内職で1週間で3万円稼げるものなんて、そうそうあるもんじゃありませんよ。

アルバイトしているなら、1週間で3万円稼ぐことが大変だって知ってるでしょ?

スーパーなどでやってる試食系のバイトとか、
この時期に野外で体を張る仕事とか、
早朝とか夜勤とかなら稼げるんじゃないでしょうか。
どちらも日給アリですし。

あれはヤダ、これはダメなんて言ってるんじゃ稼げません。
くれぐれも、危ない(怪しい)バイトには気を付けてね。
    • 0
この回答へのお礼

厳しくも温かい回答ありがとうございます。
きちんとその点も視野に入れて探してみようとおもいます。

ありがとうございました。

場合によっては夜勤というより水商売系についても検討が必要です。

専用の求人情報誌もあります。
因みに看護師等の資格があれば単発の救急病院の看護職(ずばり手術室の手元)もあります。これは日当1.5~2万になります。
    • 0

体を使わずに稼ぐ…

無 理

世間を甘く見すぎですよ。

携帯電話やスマホの上でのアルバイトなんて日給数百円が精々です。
それは質問者さん自身でアルバイト情報を調べて得た知識と等しいと思うんですがいかがでしょう。
アルバイト情報を調べていないのであれば、いますぐコンビニや駅に行ってそれっぽい情報誌を手にしましょう。
駅やコンビニに置いてあるアルバイト情報誌は地元のお店などからの募集でいっぱいですよ。
それでも、よく考えて選んでくださいな。報酬だけしか見て無くて後でトラブルになることもありますからね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに、前の回答してくださった方も、あなたのいっていることも正しいです。もう少し探してみようとおもいます。
ありがとうございました!

建築業の日雇いを捜してみましょう。

マジで良い稼ぎになります。
(日雇いで稼ぐことに慣れてしまわないようにしましょう)

この回答への補足

すいません、私自身焦ってまったく説明できておりませんでした。
できれば携帯、もしくはインターネットでできるものか、内職などありませんでしょうか?
近くに建設業などがなくて…
ほんとうにすいません…!

• 0