プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

免停期間中に一時免許証を返納した場合家の前に警察とか見にきたりしますか?(そんなことはしないですが)

A 回答 (3件)

免停中に運転していると通報があれば来るでしょう。

    • good
    • 0

ピケットを張ります。

    • good
    • 1

税金の無駄遣いしないであろう・・・・は確かです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!