アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体重が痩せすぎる彼女に
頑張って食べてじゃなくて

食べなきゃ元気でないよ

優しい彼氏だと思いませんか?

甘えすぎですか
居心地良くて安心感があります

A 回答 (3件)

ごちそうさまです☆

    • good
    • 1

今後も彼女がより健康的になれるようサポートしてあげてください

    • good
    • 0

で?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!