アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風邪、胃腸炎、何らかの原因で多分胃腸炎ですが
2日前から寝込んでます。最高38.7度ありました。

横になっている事が多いのかまだ体が本調子では
ありません。

昨日から熱は下がり食欲も出てきました。

まだダルさが残っているって事はまたぶり返したり
しますかね?

日曜日から仕事ですが無理に行く必要ないですよね
人手不足で来て欲しいみたいな言い方されましたが……

A 回答 (3件)

はよ病院いけ

    • good
    • 0

多分て、病院へは行っていないんですか?


仮に胃腸炎だとしても、それで発熱するってことは感染性の胃腸炎だろうから、ノロウイルスとかの可能性があるってことでしょ?
だとしたら症状が治まった後も人に移す可能性が残るので注意が必要なんですが、まさかの食料品を扱う職場とかではないですよね?
    • good
    • 0

人手不足ですから、


出勤して下さい。
こちらにも、
「いろんな都合」があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!