プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨年の10月からバイトに行っていないのですが、バイト先から何も連絡が来ていません。この場合クビになっている可能性はありますか?

連絡が来ていないため、自分が今もバイトとして雇われているのかが分からず、辞める連絡を入れた方がいいのか分かりません。

A 回答 (7件)

バイトだしそのままフェードアウトでいいんじゃないの?



私も昔あったな。店長が1度シフトに入れ忘れてそっからお互い連絡なしで自然消滅みたいな。
    • good
    • 1

連絡が来てませんって、向こうがそう思ってるんだけど・・・

    • good
    • 0

君 誰? 知らないよ と 電話を切られるだけです

    • good
    • 0

連絡してきいてみてください

    • good
    • 0

忘れられてる。

    • good
    • 0

いや。

クでしょ。
    • good
    • 0

首しかないでしょう笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!