アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛い子に嫉妬してしまうのを治したいんですがどうすれば良いでしょうか?、、

私は態度にはもちろん出さないのですが、心では嫉妬してしまって自己嫌悪に陥ってしまいます。。

A 回答 (4件)

そんな時は自分より不細工な顔を思い浮かべればいいですよ


あんまり性格いいとは言えない行動ですが
    • good
    • 0

みんなしてますからいいんじゃないですかね


誰でもしている自然な事
    • good
    • 1

おそらく質問者さんのいる世界が、見た目をより重視する世界にいるのでしょう。


例えばですけど、友達関係の会話ではファッションやコスメの話題が上がりやすかったり、恋愛関係の雑談が多かったりとか、SNSなんかによく自撮りする人なんかは見た目がより重要になってきますよね。

見た目を変えるには限界がありますから、いっそのこと見た目よりも重視されるものがある世界にうつればいいのです。
例えばスポーツなどの競技系のものは見た目よりも能力が重視されますし、キャンプやハイキング、バードウォッチングなど自然の中に入っていくものは自身の容姿はあまり関係がありません。

全く気にしなくなれるかと言えばそうではないでしょうが、より気になるものが多い世界へ行くことは、見た目を気にしづらくする方法の一つだと思います。
    • good
    • 1

可愛いよね〜って本人に言ってみる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!