アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校卒業して1年が経ちますが、(浪人していて連絡が途絶えた)

浪人を終えた今、誰からも連絡が来なくて寂しいというか、忘れられています。

浪人生ってこんなもんなんですかね、、

質問者からの補足コメント

  • うちの高校は一応進学校で、同級生で就職してる人はいません。大学生or浪人生という感じです

      補足日時:2023/03/25 18:51

A 回答 (3件)

なぜ「受け」「待ち」なんですか。

自分から連絡すれば良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、それも原因の一つですね

お礼日時:2023/03/26 21:56

同窓会があったら行きましょう。


そもそも、高校を卒業したら「進学」「就職」と分かれて、それぞれに忙しい状況に置かれるのですから、よほど親しい関係でない限りは連絡など来ないでしょう。
浪人とか現役とかは関係ありません。
    • good
    • 0

離れると、段々連絡が少なくなっていくものですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!