プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近鉄ってなぜリニューアル改造後の特急車両にドアチャイムを設置しないのですか?
ビスタカーやあおによし(スナックカー)がその例ですが

A 回答 (3件)

ドアの開け閉め自体に音が出るのなら、わざわざドアチャイムをつける必要性は感じません。

    • good
    • 0

私は絶対必要とまでは思いません。

    • good
    • 0

貴重な意見として承り、


今夜の検討課題と致します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!