プロが教えるわが家の防犯対策術!

中華料理屋とらーめん屋どっちが好きですか?

A 回答 (4件)

どちらも好きです。



中華料理が食べたければ、中華料理店。
 ラーメンだけは、行きつけのラーメン店には敵いませんね。

ラーメンが食べたければ、ラーメン店。
 ラーメン店には、チャーハンが無いのです。
 だいたいは、チャーシュー麺+餃子です。
    • good
    • 0

中華料理屋です。

ラーメン屋は行かないです。
    • good
    • 0

どちらも好きです。

「餃子の王将」なら中華料理もラーメンも多数のメニューがあり、中華料理もラーメンも同時に食べられます。
https://www.ohsho.co.jp/menu/east/
    • good
    • 0

どちらかと言われるとラーメン屋ですね!


でも今日のお昼は中華料理屋で唐揚げ定食を食べたけどね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!