アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FXで10万を1億円にすることは
可能でしょうか?

A 回答 (8件)

ドル円ロングとして、レバレッジ100倍で10円上がれば1億円になります。


(こう書くと、私でも何となくできそうな気になるから恐ろしい。)
その代わり0.01円下がったらロスカットで退場です。
たぶんポジションを取った1分後くらいには退場になってると思います。
    • good
    • 1

楽勝ですね。

    • good
    • 0

10万ドルだと1300万円なのでなんとかなるかもしれません。

頑張ってください。
    • good
    • 0

違反通報

    • good
    • 1

FXで高レバ取引で勝ち続けると1億円はいきます。


株よりは可能性が高いと思いますが、テクニックが必要ですね。
問題は勝ち越せるか・・・。
    • good
    • 1

10万だと約30年はかかるよ


100万スタートなら10年で1億は超えました
    • good
    • 1

宝くじを買って、1億当てるのと同じくらいに難しい。

    • good
    • 1

ほぼ不可能です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!