プロが教えるわが家の防犯対策術!

戦争は避けたいものですけど、もうここまで拗れたら決着付けたほうが早く世界に平和が訪れると思うのですがいかがですか?
軍備や科学技術、人員の質で見てもやっぱり日米が勝つと思うんです、たとえ日米が戦争に勝っても敗戦国に対してロシアのシベリア抑留とか中国の民族浄化政策みたいな非人道的な事はしないと思うんです。
さっさと戦争をして決着を付けて講和条約を結び、ロシアや中国の権益を得て日本とアメリカで統治したほうが随分と平和になると思います。

早く開戦しないかなと思っている人、私と同意見の人、他にいませんか?

質問者からの補足コメント

  • 回答頂けた方、内容を問わず同意見としてカウントさせて頂きます。

      補足日時:2023/03/28 12:14

A 回答 (11件中11~11件)

拗れてなんかいませんよ。


それに戦争になったら、単に「ロシア・中国vs日本・アメリカ」の構図にはなりません。双方に与する国が出て世界戦争になります。
核も使うしね。
もっと、世界情勢と現実を勉強してから質問しようね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他国も参戦、もちろん知っていますよ。
私と同意見じゃないのに感情が高ぶって回答してしまっちゃった感じですか?

お礼日時:2023/03/28 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!