アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHKが過去の映像を出せと言われたら追い詰められて美しい映像を出すでしょうかよろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (3件)

誰が、どの過去の映像を出せと言うかによって、結果は異なるでしょう。

    • good
    • 0

おはようございます。



過去の映像って具体的に何を指していますか? またその請求はどうい
う形で出てきた請求でしょうか。

普通に考えれば「報道しない自由」があるので、無視するだけだと思い
ますよ。「報道しない自由」が通用しない請求なら話は違うでしょうけ
ど、通用しない請求って政治絡みか、裁判絡みとか、多くはないのでは
ないか、と思ってみたり。
    • good
    • 1

追い詰められません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!