アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは陽キャと陰キャどっちですか

A 回答 (7件)

陽キャラです。




陽キャラだから、明るいのではない。

明るく振る舞うから陽キャラなのです。
    • good
    • 0

陽キャです(#^.^#)

    • good
    • 0

陰陽師です

    • good
    • 0

普通の人間であればどっちの状態の時もあるしどちらでもない時もあって普通


私の場合はそうです
    • good
    • 0

陰キャ、そして時々は陽キャです。

    • good
    • 2

どっちでも無いです

    • good
    • 1

・・

「あなたは陽キャと陰キャどっちですか」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!