アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人の、ある薬剤師のお腹です。

ヘソの穴がありません。

なぜでしょうか?

「日本人の、ある薬剤師のお腹です。 ヘソの」の質問画像

A 回答 (4件)

へその緒の処置が上手だった。

    • good
    • 0

きれいなおへそなので問題ないです笑

    • good
    • 0

へその緒を


自然に取れるまで待ったのではなく
切り取った結果、ふさがった。
あるいは、穴がいやなので、
美容整形で塞いだ、のかも。
    • good
    • 0

雷様に取られたのか


或いは人に見えるけど河童なのかも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!